レモンダイエットとは? 短期に無理なく、確実に!20年の実績!

究極のダイエットのご案内
100%天然のシロップで体にやさしくダイエット!「レモンダイエット」は、ヨーロッパでは十数年の実績のあるビタミンミネラル補給型ダイエット。
甘くて美味しい100%天然の「ナチュラルシロップ」を飲んで10日間で平均5kgの減量を目指します。飲み方は簡単。このナチュラルシロップに、生のレモン果汁を加え、好きな時に飲むだけ。                            ※食事の時間帯だけに飲むものでないので、食事の代替という考え方はしないほうがより楽にできます。

体内クリーニング効果で体質改善!!
このダイエットの目的は、体内に蓄積している余分な脂肪や老廃物を減らしていくこと。フランスなどのヨーロッパでは「レモンダイエット」の体内クリーニング効果」が注目されています。理想的な期間は10日間ですが、4日間以上続けると体型の変化を実感するでしょう。また、体内の余分な老廃物を効率よく排出するために、水分はできるだけ多く補給して下さい。美容面や健康面での相乗効果も期待できます。
「便秘・肌の張り・頭痛・肩こり・生理痛」等が改善した。
とよく聞きます。これらはレモンダイエットの特徴で、宿便や体脂肪以外の老廃物をも自然に排出する「体内クリーニング効果」によるものと考えます。

【体験談1】
先日相談に来られたSさん(38歳女性)は、半年間エステに通い3kgの減量に成功しました。体重も体脂肪も標準なのですが、お腹のポコッと出たところが気になるとのこと。「レモンダイエット」を10日間集中して実施した結果、体重51.5kgが45.8kgに、体脂肪率22%が20%に減り、お腹もへこみ大満足。

【体験談2】
もう一人、Oさん(46才女性)は、コレステロール値が高いので実施したいとのこと。開始体重66.0kgが終了体重60.5kgまで減量成功。その後の検査でコレステロール値も下がっており目的達成。まだ体脂肪率が標準以上なので、今度は体脂肪率を標準まで減らすために実施する予定です。


ダイエット後にも活用!!
また、このシロップはアフターダイエットにも活用できます。
食べ過ぎた翌日に飲んだり、旅行やパーティーに合わせて直前に何日間か実施することもでき、               短期間に結果が出るので、その後の体重コントロールに大いに役立ちます。                           何本かまとめてご購入いただきますとお得なセットもあります。


なかなか痩せないダイエット。
「食事の前や後にこれを飲めば脂肪や糖分をカットし太らない。」というダイエット商品を見かけます。当店にもギムネマやガルシニア・キトサンなどの商品がありますが、これらの商品でやせなかった、と言う人が多いのでは?それは「吸収阻害=やせる」ではないからです。食べすぎた脂肪分などの吸収を多少は阻害し、「食べたわりには太らない」といったことはあっても、皮下脂肪や内臓のまわりに付いている脂肪を、効率よく減らすものではないからです。
また、減肥茶などで痩せるというのは、下剤を含むため一時的に便が出て1〜2kg体重が減ったり、利尿作用により水太りタイプの人が一時的にむくみが取れ多少減る場合がありますが、飲まなくなるとすぐ戻ります。

正しいダイエットの考え方
それでは、体重(余分な体脂肪)を落とすのにはどうしたらよいのでしょうか。それには、まず摂取カロリーと消費カロリーの差を多くすることが必要です。適正なカロリーを取りながら運動をし、消費カロリーを多くすればよいのですが、
これがなかなかできません。また、体調を崩さないためにも栄養分はしっかりバランスよく摂っていかなくてはなりません。脂肪を効率よく燃やすためには、十分なビタミン・ミネラルと水分が必要なのです。

レモンダイエットで痩せる!!
そこで究極の「レモンダイエット」をおすすめするわけです。
「レモンダイエット」は甘いナチュラルシロップに、生のレモン果汁を加え、好きな時に飲むだけ。1日最低6杯以上飲むことで、体に必要な栄養分(ビタミン・ミネラル・蛋白質)をこのドリンクで補給します。血液中に栄養が吸収されると空腹感もあまり気になりません。いつもと変わらない生活を送りカロリーを消費しますが、摂取カロリーは6杯のドリンクだけだとごはん茶碗1杯位のカロリーしかないので、摂取カロリーと消費カロリーの差が多く、その差を余分な脂肪を消費することで補っていくのです。

ヨーロッパや日本の学会で発表!
この「レモンダイエット」は、ヨーロッパの学会で多数論文が発表されています。また、日本でも平成3年に栄養改善学会にて発表されています。
身体に無理がないのでリバウンドの心配もなく、お子様からお年寄りまで安心して実施できます。当店でも5歳から80代の女性まで実施しています。

【体験談3】
先日、5年ぶりに再挑戦したいと買いに来た20代前半の男性は、前回運動を取り入れながら、10日間で10キロ近く減量したとのこと。5年後の今も体重もそんなに戻ってはおらず体調も良いとのことでしたが、ただ、就職し環境が変わり、少しづつ太り始めたのでまたやりたいとのことでした。

【体験談4】
私の妻が当店第1号で9年前に20代後半で実施しました。始めの2日間は正直どうなるかと思いましたが、結局10日間完全ダイエットを実施しました。今思うともっと楽にできたのですが、何しろ初めてのことで説明書に忠実に実施した結果、10日間で44キロの体重が41キロになりました。ちなみに身長は152センチなので決して太ってはいなかったのですが、健康面も考えて体内クリーニングをする目的もあって実施しました。私はというと、太っていないし健康なので必要ない。と言い訳し実施までに3年かかりましたが、いざやってみると思っていたほど大変でなく、1週間で3.5キロの減量に成功しました。今では、年に一度は健康のために4日ほどの体内クリーニングを実施しています。


・・・最後に。
「10日で5キロのレモンダイエット」として販売しておりますが、ある程度集中してレモンダイエットを実施すれば、男性で5キロ以上、女性で4キロ前後の減量が可能だと、20年間数多くののカウンセリングをしてきた中で自信をもって言えます。やり方は簡単で、健康面に関しても妊娠中や薬を服用している治療中の方以外は、4日程度の集中ダイエットを年に何回か健康のために実施することをお勧めしています。                           ダイエットはきっかけと目標が大事です。いつまでにどの位痩せたいか、目標が決まったらすぐにご連絡ください。まずは、3〜4キロ程度の減量を集中してなるべく短期間に実現していきましょう。きっとダイエットに対する考え方が変わってくることと思います。